2020.03.27 Friday 20:24

春の季節限定パンおしまい

春の3色あんぱん

そして今日はずんだあんぱんも急遽焼きましたが

どちらもお買い上げありがとうございました。

うぐいすあんぱんと悩みましたが

今年は枝豆に心が動きました♡

スーパーでうぐいすぱんを見かけるとレアな気がします。

どちらも美味しいです。

来年はどちらになるかお楽しみに〜

 

 

こちら和風ツイスト(成形中)

よもぎ生地に粒あんをのせますが、これをたっぷりのせ過ぎると

焼き上がってカットした時に生地とあんこが離れてしまうようで・・・

ちょうど良い分量って難しいな〜と思いながら焼いてます。

私の好きなパンです♪

 

 

苺から始まってあんこで終わった季節限定パンも終わって

4月からの日替わりパンはリクエストや新しいパンを焼いていこうと思います♪

よろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

 

 


Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.